40過ぎたおっさんが貯蓄ゼロからFIREする過程

ポイ活とパチスロで副収入を得て毎月25万円以上投資してFIREを目指します。節約術やお得な情報、初心者でもパチスロや株式投資で稼ぐ考え方・毎月の収支報告・オススメ銘柄を記載していきます。

⑧専門学校時代ー過食×後悔×謝れず

食事が食べれるようになったら、今までのことが恐くなった。人は食べないと生命を維持できない。当たり前のことに気づいたら、かなりの暴食があった。てか、食べるって幸せ。美味しいものは一杯ある。体重は一気に平均体重を超えて太っていった。でも、過食症とまでは言わないかな。ただのダイエット出来ない人間位かな。とにかく拒食症からの不健康生活に終止符は打たれた。

 

しかし、あの頃の自分は・・・裏切ってしまった高校の友達に謝りにいけなかった。日が経つに連れてもっと謝りづらくなることが分かってても、実行が出来ずにいた。勝手に裏切って勝手に離れていった自分、今思えばどうしようもなく情けない行動だった。