40過ぎたおっさんが貯蓄ゼロからFIREする過程

ポイ活とパチスロで副収入を得て毎月25万円以上投資してFIREを目指します。節約術やお得な情報、初心者でもパチスロや株式投資で稼ぐ考え方・毎月の収支報告・オススメ銘柄を記載していきます。

番外篇/未経験でも初月から月収50万可能です。

仕事探してて、こんなタイトルのうたい文句を見たらどう思いますか?

怪しい。そんな仕事はあるわけない!そう思っちゃいますよね。

実は、私がパチスロやってた頃、これが意外にも知られてなくて可能だったんですね(謎)

パチスロでトータル収支で増やしていくには、色んな手法があって、それは設定判別出来る知識だったり、ビタ押し出来る技術だったり、イベントに朝から並ぶ忍耐だったり、様々な手法があります。それを何パターンも持ってて状況により使い分けて稼いでいくパチプロと呼ばれる人達が居ます。

ただそんな難しい知識・技術・忍耐がなくても未経験でも、1~2時間基礎的な知識を身に付ければ月に50万以上勝てる状況が10年前に存在してたんですね!

それを今回、書いちゃおうって思いました( ´∀`)パチパチパチ

 

まず、お伝えするのは、どの機種を打つかということです。設定判別出来る機種?技術介入度の高い機種?違います。素人でも50万勝てる機種。それは、

 

 

ジャグラー

 

 

はい。どの店にもあって、当たりを引くと光って告知してくれる。打っている人の大半が、おじいさん、おばあさん。超初心者向けのパチスロ台です。パチスロする人が聞けば、ジャグラーなんて年寄りの打つ素人機種で、若者からは敬遠される、そういう機種ですね!

 

 

 

 

 

世間一般のイメージはね(笑)

 

 

実は、このジャグラーという機種はシリーズ殆ど変わりなく、勝ちやすい要素だらけなんですよーーー

いくつか要素を紹介しますね!

①取りこぼしのしない打ち方をすれば最低設定でも機械割100%(理論上100万投資すれば100万戻ってくるという意味)の優秀な機械割設定。

②打ち手がほぼ高齢者で全員適当打ちなので、競争率ゼロ。よってお店も、結構高設定台を多く配置してる。それでも、店が儲かる位、みんな適当な打ち方。

③通常ゲームでの取りこぼしのない打ち方。ボーナスゲーム中のリプレイ外しの効果も実は高い。(誰もしてないけどね)

④適当に打つから、その後座ると、小役の高確率状態が続く(説明時間かかるので詳細は省く)よって、コインが減りにくい。(台移動繰り返す流し打ちすれば機械割100%超えるよ)

⑤小役出現率から、翌日の設定変更の判断が分かり易い。

高設定のBAR(小当たり)確率が高く、狙いやすい。何故か他の客はBARがいっぱい出る台嫌うし(笑)

 

 

本当に、簡単かつ稼げる機械なんですねーーーー。こんな美味しい状況がどの店にもあったんですよ!こんな時代もありました。今はこの業界から距離を置いてるので、こういう稼げる機種がまだ存在してるのかわかんないけどねぇ。

 

唯一の問題は、あんまり楽しくない事かな(笑)まあ、だから若者が誰も打たないんだけど。うーーーん、もったいない。