40過ぎたおっさんが貯蓄ゼロからFIREする過程

ポイ活とパチスロで副収入を得て毎月25万円以上投資してFIREを目指します。節約術やお得な情報、初心者でもパチスロや株式投資で稼ぐ考え方・毎月の収支報告・オススメ銘柄を記載していきます。

⑯九州でデイサービス立て直し

九州に転勤し、開業2年弱で一日の平均お客様人数が4名位で大赤字の事業所だった。

エリアマネージャーに地域性を教えて貰いながら、改善すべき点について取り組もうと・・・

 

 

取り組めなかった。ここでは運営の方法から配置の組み方、営業の方法まで全てやり方が決まっていた。

 

てか、そのやり方で2年間上手くいってなくて、そのやり方を強要して結果が出せるわけがない。だいたい、

営業に行っても良い商品でないものを訪問営業しても、またきたの?って感じでイメージ悪いし、改善出来ない現状に追い込まれていた。

職員についても頑張ってやろうとしているが、思い込みが強く信頼関係がまだ出来ていない職員に強く注意も出来ずいた。

ということで、結果が出せずだったのか自分の力が発揮できなかったのか、色々言いたいことはあるが、地元の職場に戻ることになった。

 

まあ前の営業所の成績が良くて市内にもう一店舗デイサービスを作ることになったこと。ちょっと職員採用の件でエリアマネージャーと揉めて退職しようとして、以前の地元の上司に戻ってこいと言われたこと。

そういうことがあって、私は地元に戻ることになった。